--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.05.29 17:00|グルーミング
いつものAllie’s Groomingさんでシャンプーをしてもらったので
なかなか見られないロアのおしゃれを公開しちゃいます

なにしろ毛が長くて多いので、いつもつけてもらっているおしゃれな
飾りは毛に埋もれて見えません。。。 それに自分ですぐにとってしまいます。

でも今日はちゃんと写真をとるから、じっとしていてね。

そう、おしゃれするとこんな感じ



首飾り 


まあ~かわいい! それではもう一枚



首飾り2 


プリンス ロア では横向いて



首飾り3 

ナイス  蝶の首飾りがかわいい~ 


すみません。。。親ばかです



でも、でもロアはですよ。。。



首飾り4 

世は飽きたぞ~っと大あくび。。。 

おしゃれよりやっぱり食い気のようでした。

さあ、明日は摩凛ちゃんと美海ちゃんとドッグラン・フェスタに行きますよ!


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2010.04.30 17:00|グルーミング
公園でたっぷり遊んだあとはお手入れの時間です!
今日は予約しておいたご近所のAllie's Groomingさんへ赴きました! 
そうなんです!やっと近所にDog Salonを発見!
歩いて5分の距離なんですよ~♪
ペットトリマーの田崎さんは外苑前のお店で仕事をして、自宅の1Fに
サロンを開業されたんですって♪♪
とても丁寧にシャンプーをしてくれるので、私とロアのお気に入りのサロンとなりました!

DogSalon.jpg 
DogSalon2.jpg 

こんにちは~♪ 最初の時、ロアはどきどきでした・・・
DogSalon3.jpg 
次の日、桜まつりでロアの大好きな摩凛ちゃんと美海ちゃんにあうのできれいにしにきたんです~
そしたらとてもハンサムに仕上げてくれたんだよね~

DogSalon4.jpg 
コートがさらさらです~♪

そして今日も「温浴のサービス」も開始したとのことでさっそくお願いしちゃいました!
アンダーコートがとても多いロアなので、普段のブラッシングではなかなかとれません。
毎日少しづつとっているつもりでも、とれてなかったんですね。
田崎さんにとても丁寧に時間をかけてブラッシングしてもらったおかげで下毛がごっそり!
まあ、すごい量です! ありがとうございます。
コートがふわふわさらされで身が軽くなったみたいです♪

DogSalon5.jpg 

ロアはブログにも紹介されていますので、チェックしてね!
田崎さん、お世話になりました!またよろしくお願いいたします

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2010.02.27 19:00|グルーミング

今日はDOGSIGNさんで海泥パックに挑戦してきました!

キャンペーン期間中のサービスで、いつものシャンプーコースに+おまけです!

コートがふわふわ、真っ白になりました!まあ、きれい

 

泥パック 

いつもトリマーさんに撮っていただいている写真がこちら★↓ 

まず仕上がりはこうなります 男前?白さが違います

 

泥パック 仕上がり 

 

そして海泥パック中のロアはこんな感じ↓

何度見ても、笑っちゃいます 

 

泥パック中 

コートのないロアは細身でさびしいね、ふふふ

トリマーさん、いつもありがとうございます!

 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2010.01.30 03:00|グルーミング

明日は待ちに待ったパピヨンクラブ パパママ会!みんなに会えるからきれいにして行こうね!

さてさて、また青山一丁目駅近くにあるDOG SIGNさんにお願いしちゃいました!

DogSign.jpg 

DogSign2.jpg 

始めての方は30%OFFなのでとってもお得ですお友達紹介割引」もあって、ママも割引してもらえます。ふふ

DogSign3.jpg 

こんにちは~ お風呂入りに来ました! 

いつもお世話になってるトリマーさんのブログはこちらへ 1月30日の日記に紹介いただいてます!

いつもとってもきれいにしていただいて有難うございます!

ママの帰りを大人しくまってたね今度は泥パックに挑戦しましょうか?

DogSign4.jpg 

帰りは近くの神宮外苑でお散歩です。天気もよかったのでイケパピ姿を数ショット

DogSign5.jpg 

まあ、なかなかイケてるね

DogSign6.jpg 

いつもの舌ぺロ姿もかわいい

DogSign7.jpg 

最後はなに?ポーズ もうかわいい~  親ばかです

 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2009.12.20 16:00|グルーミング

今年もあとわずかですね2一年が経つのが本当にはやいこのごろです。

ロアの今年のよごれを落とさねばと、いつものシャンプーセットにプラスしてマイクロバブル温浴がついているDOGSIGN SALONさんにお願いしました。 突然の予約だったのに、こころよく引き受けていただきとても感謝です。 トリマーさんやスタッフの皆様にはいろいろとお世話になりました420

さてさて、トリマーさんに撮っていただいた温浴中のロアの写真がこれ↓ 笑っちゃいます446ははは

Roi at Dogsign Salon 

ちょっとなさけないお顔です。でもお店の人が言うには、バスに自分から入って行ったんですって!!スタッフさんのブログはこちらから。12月20日の日誌にロアが掲載されていますよ415

とても驚きです!水がきらいなのかと思っていたのですが。。。入るとうっとり状態だったそうです。 君はお風呂が好きだったのですね。

お風呂の後は乾かしてもらってこんな感じ↓

Roi at Dogsign Salon2 

やっといつものロアに戻りました。ほっ257 マイクロバブル温浴の効果なのか、コートがさらさら。。。絹のようにきれいになりました。 あまりに気持ち良いので、家に帰ってもさわりまくり三昧です。ロアはかなり迷惑そう441

Roi at Dogsign Salon3 

ちょっとハンサムになったロアです。お見合い写真にはいいかもね。お嫁さん募集中!

 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

