--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.10.17 21:29|旅行

行ってきました伊豆!18匹パピパピ軍団大集合!伊豆はワンちゃんにとってもフレンドリーなところです

IzuKogen station 

お宿に着く前に伊豆高原のレストランでランチをいただきました。ほっと一息つくやいなや、まずはわんちゃんのトイレタイムです。自分たちのランチよりわんちゃんのほうが気になる旅御一行でした。 ママが戻ってくるのをまっている摩凛ちゃんと美海ちゃん。待っている姿が瓜二つ!とってもかわいい266

Marin chan  Mimi chan 

お宿は名前がかわいいAPPLE SEEDさん434

お宿につくなりさっそくみんなでドッグランへ突入!楽しそうです!  

Apple Seed Dogrun 

ロア君もたのしそう~420 青春を謳歌しています267

Apple Seed Dogrun_Roi 

美海ちゃん、レイラちゃん、素晴らしい走りです!とっても楽しそう~266

Apple Seed Dogrun 2 

エルままさん、躍動感ある写真をありがとうございます!

お宿の夕食も大満足でした!イタリアンのフルコースです。テーブルのお席には部屋ごとのWELCOMEメッセージが!APPLE SEEDさんのスタッフの心遣いがあちらこちらに。素敵です266420

Apple Seed Dinner10 

次から次へと運ばれる食事を次々と平らげながら、最後に出てきた薄生地のピザも絶品!しらすピザは病みつきになりそうです。かなりの枚数をいただきました451

Apple Seed Dinner1   Apple Seed Dinner2   Apple Seed Dinner3

Apple Seed Dinner4   Apple Seed Dinner5   Apple Seed Dinner6

Apple Seed Dinner7   Apple Seed Dinner8   Apple Seed Dinner9

とってもお腹がいっぱいになりました261

美海ちゃんはママのお膝でくつろぎながら、あらあらテーブルに持たれかかってぐっすり。かわいい~266

Apple Seed Dinner12 

あれあれテーブルの下で寝そべっているのは?骸骨君になっています。

Apple Seed Dinner11 

そろそろお休みタイムです。でもロア君はこれからが大変。。。

Part 2をお楽しみに434343328

 

 


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

