--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.01.31 12:39|パピヨンパパママ会

パピヨンクラブ パパママ会」の新年会に行ってきました♪  

今回は駒沢公園の近くにある「cafe Birdie-Nana」でオフ会です。

駒沢公園は梅で満開。とってもきれい

Papillon club PapaMama   

オフ会は2Fを貸し切り、たくさんのパピヨンちゃんとパパママで大賑わい!

ロアは待ちきれない様子でうきうき。こんにちは~ 久しぶりです!

Papillon club PapaMama2 

まずはパパママさんたちが自慢のパピちゃんたちをご紹介!

ママ、パパさんに抱かれながら、パピちゃんたちも緊張しています。

パピケンさんのお家のラック君 イケメンです。す・て・き

Papillon club PapaMama7 

Jiottoさん撮影

damiさんのお家のカレンちゃん今日が初めてのオフ会で緊張しているみたいね。

赤いセーターがとっても似合ってます

フローラも初めてのオフ会の時は椅子の下にかくれていました・・・

Papillon club PapaMama3

 Jiottoさん撮影

まりんさんのお家の摩凛ちゃんと美海ちゃん 

オフ会の前に駒沢公園をお散歩してきて満足したのね

大人しくママに抱かれています

Papillon club PapaMama4 

Jiottoさん撮影

ママも緊張しながら御あいさつ。ロアは・・・

Papillon club PapaMama5

 Jiottoさん撮影

あら、余裕のカメラ目線・・・ママはあなたのガールフレンドを探しているって最中に・・・

Papillon club PapaMama6

Jiottoさん撮影 

あああ 大あくび・・・  皆さんが御あいさつ中にかわいいパピちゃんをみて・・・

Papillon club PapaMama8 

あの子かわいい~ と始終じっとしていないロア・・・

Papillon club PapaMama9 

目がランラン・・・ みんなかわいいものね。

ママたちは美味しいランチをいただきました

Papillon club PapaMama10 Papillon club PapaMama11  Papillon club PapaMama12

ランチをいただきながらママパパ談義に花が咲いているときにロアは・・・

あら、パピケンさんのお家の子になってしまいました

Papillon club PapaMama13 

 ラック君とみなさんに御あいさつ ママばなれ? あれ、うれしそうな顔してない?

 Papillon club PapaMama14

摩凛ちゃんと美海ちゃんはカートからみなさんに御あいさつ

笑顔を振りまいて、みなさんから褒められっぱなし

すっかりお姉さんと妹ってかんじね

Papillon club PapaMama15 

そしてパピちゃんの撮影会が始まりました。

みんな椅子の上に座ってモデルのようにお座りしています。

hatataさんの家のルウ君・・・ルウ子ちゃんとhatataさんは呼んでおります。

あまりにも美しすぎる

Papillon club PapaMama16 

Jiottoさん撮影

こんなにドレスが似合うパピちゃんはいませんよね

一方ロアは・・・

Papillon club PapaMama17 

Jiottoさん撮影

おやつしか目に入りません・・・ でも笑い顔もかわいいわよ

さて、会もそろそろお開き。やっとロアは大人しくテーブルの下でリラックス。

Papillon club PapaMama18 

ママの名札をつけて待っててね。今日も楽しかったね

Papillon club PapaMama19 

パピケンさん、パピケンママさん、そして参加者の皆様!

いろいろとお世話になりました

とても楽しかったです。これからもよろしくお願いいたします



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

