--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.07.19 07:00|お散歩

夏がやってきましたね 我が家のパピも朝は早い時間にお散歩です。
7時を過ぎるともう暑くて大変

さて、今日は朝早くから準備万端で柴又公園までお散歩してきちゃいました!
この大きな木の木陰で暑さを凌ぎます

夏のお散歩 

とっても快適なロア君! 水でぬらした服をきているのでとても冷たくて涼しいね。

夏のお散歩2 

朝の7時半にもなると日差しが強くて、芝生の上といってもじっとしていられません。

夏のお散歩9 

ちょっと走るだけでもは~は~ともう大変。

夏のお散歩4 
夏のお散歩5 

でも木陰にはいるだけでも、風が吹いてきて気持ちいんですよ
木漏れ日と鳥の鳴き声を聞きながら、しばし休日の朝を楽しみました

夏のお散歩3 

あら、ロア君は朝食ですか?

夏のお散歩6 
むしゃむしゃ、虫さんのように食べてます

夏のお散歩7

おいしんでしょうかね~ あっという間に食べてしまいました

夏のお散歩8 

でもうまかった!と満足しているようです

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

