--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.19 14:00|お散歩
ご近所の「西新井大師」に参拝してきました!東武線西新井駅から大師線でひと駅なんです

NishiArai.jpg 

駅から出て、少し歩くと西新井大師の参道が続いています。

NishiArai8_20100921221932.jpg 

まず目についたのが中田屋さんの草団子。あら、柴又帝釈天でもおなじみの草団子がここでも有名なんです ちょっと味見したら、あっさりした甘さでよもぎの香りが口の中に広がって美味しかったです!

NishiArai2.jpg 

いろいろなお味のお豆も味見してしまいました

NishiArai3.jpg 

ママは食べてばっかりだね~ ふふ、ついついね

NishiArai4.jpg 

さあ、参拝に行きましょう!とっても大きいお社です

NishiArai5.jpg 

でもワンちゃんは大本堂にはあがれないんです。。。残念ね。

NishiArai7.jpg 

折角だから、境内を散歩してきました。池にはたくさんの鯉が泳いでいて、みているだけでも心がやすらぎます。

NishiArai6.jpg 

帰りに物足りないロアのために近くの公園でひとっ走り!本当は走れないんだけど。。。

NishiArai9.jpg 

すこし満足してくれたかな~

NishiArai10.jpg 

よかった! 広い公園だからね また来ようね!


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

