スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフ会@代々木公園!

2009.09.27 01:31|パピヨンパパママ会
パピヨン倶楽部・パパママ会が主催するオフ会に行ってきました!代々木公園駅から歩いて4分位のところにあるレストラン&カフェのDanceに次から次へとパピちゃんとパパママが集まりました

CafeWind_Dance.jpgマキモモさん撮影

ロアもママに連れられて登場!
Roi@Dance_20091003021606.jpg Jiottoさん撮影
楽しみにしていたんだ!

店内に飾っているマティスの絵も素敵です!とても落ち着いた雰囲気の店内で、今回いただいたランチプレートはおいしかったですママはお魚のプレートをオーダーしました!オーストラリアワインも豊富に揃えているので、次回はワインもいただきたいと思ってます。ご挨拶にいらしたオーナーのかたも素敵でした

Lunch@Dance.jpgJiottoさん撮影

日曜日のお昼をパピちゃんたちと楽しく過ごして、時間もあっという間に経ってしまいました。ランチをいただいている傍らに座っているロアは。。。ママ、僕もはやくみんなにご挨拶にいきたいです!と落ち着かない様子。。。
Roi@Dance5.jpg じゃ、行ってらっしゃ~い

Roi@Dance2.jpg  Roi@Dance3.jpg  Roi@Dance4.jpg
ロアもたくさんお友達ができたね
パパママに抱かれて楽しそうにしているパピちゃんばかり!とってもかわいい

ルウ君
前の席に座っていたルウ君。カメラ目線がばっちり決まっているイケメンのパピちゃん。テーブルに足をちょこっと乗せているところがまたかわいい~


まおちゃんとロアまおままさん撮影
お隣のまおちゃん、お手製のささみジャーキーに目がきらきらロアもそろっておやつタイムです。まおままさん、お写真をお借りしました!ありがとうございます。まおちゃん、とてもかわいいです


モモちゃんマキモモさん撮影
ママにしっかりと抱かれているMomoちゃん、かわいいですマキモモさんにはiPhonの使い方まで教えていただきありがとうございます。パパがとったモモちゃんの写真ですよ

シフォンちゃんJiottoさん撮影
まだ4ヶ月のシフォンちゃん。カフェデビューですロアはとてもシフォンちゃんが気にいったみたいで、帰りによった代々木公園ではずっと後を追いかけていました。誕生日が2日違いなんですね。今度はお誕生日を一緒に祝いましょうね

なんと、驚き!ロアの叔母さんに逢いました ロアのおじいちゃんとJiootoさんのダンスちゃんのお父さんが同じなんです。こんな偶然があるなんて。。。ロアは照れくさそうですね。Jiottoさん、ツーショットと素敵な写真をありがとうございます。たくさんお借りしました。
RoiDance chanJiottoさん撮影

たくさんのパピちゃんに会えてハートマークいっぱいの幸せな一日でした。
次のオフ会を楽しみにしていますRoi@Dance6_20091003035616.jpg
Jiottoさん撮影
僕も楽しみにしているよ!みんなまた会おうね!
参加者の皆様、楽しいひと時をありがとうございました

コラージュJiottoさん撮影コラージュ版

これから2次会へ。。。日曜日の原宿は人人人でどのお店も満員。。。天使RUNAままさんのお導きによって(迷った子羊一行を救っていただきありがとうございます!)人ごみをかき分けてやってきたのは、原宿神宮前にあるCOCONGO

子牛 お店の前には子牛がお出迎え。やっと着いたね。まるでアフリカか東南アジアにきたような雰囲気でこんなところに!という場所にある隠れ家的なお店です。ワンちゃん用にお水ももってきてくれたやさしい店員さん。お水ボールもアジア風でかわいかった。 店内はジャングルのなかにいるような雰囲気です。緑が多くて癒されます~。

Cocongo1.jpg 

Cocongo2.jpg 

さてさて、ワン談義に花が咲き始めました。ん、ん、ここはいいところだな。それにしても今日は楽しかったな。そうだ。そうだ。なにしろわれわれが主役だったからな~。

Wanone meeting 

ロアはぐっすりキャリーのなかでおやすみですZZzzzz....ママはちゃっかりバナナケーキをいただきました

            Banana cake

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

楽しかったですね

ロアくん、フレンドリーないい子でしたね。
シレンジオ系のロアくんの親戚さんは、たくさんいますよ~。
2ショット写真が撮れて、良かったですね。




お疲れさまでした。

先日は有難うございました。
ロア君、とっても楽しそうでしたね~!

それにしても、こんなに写真を使っていただいて…(^^;ゞ

Re: 楽しかったですね

hatata san,

オフ会、とても楽しかったですv-238 いままで参加してもなかなか話すきっかけがなかったのですが、親戚さんというだけでとてもみなさんと身近に感じてきました。すこしロアのルーツも探してみます。それにルウ君とも2ショットがとれましたものねv-238v-207

Re: お疲れさまでした。

Jiotto san,

こちらこそ、とても楽しかったです。ありがとうございます

> それにしても、こんなに写真を使っていただいて…(^^;ゞ
ちょっと写真を使いすぎました。^^; v-8
iPhoneのカメラだと室内がボケボケで、数枚しか使えるのがなかったのですv-7。。。デジタルカメラを少し使いこなさないとね。わんちゃんの写真講習でも参加しようかな?v-212かなりはまりそうです。v-218

オフ会^^

ロア君、沢山のお友達や親戚さんに会えて良かったですねi-175
今回は残念でしたが、次回は是非参加したいと思います!

原宿にこんな素敵なワンOKカフェが~i-189
まだまだ知らない素敵なスポットが沢山ありそうですね。
またお散歩いたしましょう~i-194

No title

タイ風のお食事もおいしそうでしたよ~v-238すてきなお店でした。ぜひまたご一緒したいです。v-274v-273

すごいんですね

同じ犬種のワンちゃんが揃うって、すごいですねv-237
親戚関係とかもあるんですね。私には未知の世界ですぅ。

ブログの壁紙が可愛いですぅ。紫色好きでもあるのでー♪
職場で覗くのは目立つけどー今誰もいないお留守番タイムでした(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

