
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここは葛飾柴又公園~♪♪

2009.10.04 00:24|お散歩

天気もよかったので44近くの江戸川沿いにある柴又公園へお散歩。とても広くてきれいなところで、お気に入りの散歩コースの一つです343
Shibamata Park 

一騎に階段をかけおりて、広場につくとたくさんのワンちゃん達があそんでいました。

Shibamata Park2  

Shibamata ParkMap

さっそくお友達を発見!
Roi@ShibamataPark.jpg 

ジャックラッセルテリア君です。とてもおとなしくて、フレンドリーです。257Shibamata Park4  

 74 トイプードルのなつちゃんにもうベタベタ51いつものようにお尻を追いかけまわしています。。。なつちゃん

なつちゃんとロア  

みんなで駆けっこ!こんなに走るロア君をみたのは久しぶり!超~楽しそうです。51

かけっこ かけっこ2

シェパード君もいました。おおきい~。トレーニングの最中だそうです。なつちゃんは物おじしないで近づいていきます。^^; 

なつちゃんとシェパード ロアまでも2451

シェパードとロア 

大型犬が大の苦手なロアが。。。ワンちゃん同士で教えあうことがあるんですね。ままの力を超えた場面でした。。。なつちゃん、ありがとう420266

なつちゃんのパパ

なつちゃんのパパにべったりのロア。なつちゃんの家族になっちゃうの~445445445 なつちゃんの家族が去っても後を追いかけて行ったロア。なんかこんなに一途なところがあるんだなって感激。350土手の上まで臭いを辿っていったけど、もういなかったね。いつかまた会えるよ!266なつちゃんの家族のみなさん、また遊びに来てね454

いこいの場所 

広い野原の中で少ない木陰にはご近所の愛犬家のみなさんの憩いの場所となっています。夕方近くになるとワンちゃんが大集合!ロアも遊んでもらいました。

いこいの場所2 

またまた楽しかったね。266266ロア柴又  


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

楽しそう

寅さん記念館からみた、河川敷かな?
ここに住むワンちゃんは、幸せだなぁ~って思ったんです。
大きい川の河川敷は、風も吹き抜けるし、景色も広いし気持ちいいですよね。
いいところに、お住まいですね。フレンドリーなロア君にぴったり。

Re: 楽しそう

そうなんです!hatata sanも訪れたことのある江戸川河川敷です。とても広くてきれいなところですよ~。本当はいけないのかもしれませんけど、時にはドッグラン状態となります。でも飼い主さんたちも知っているワンちゃん同士なので、自由にさせてあげています。下町人情なんですね。お、来たか、待ってたよとかシーツにおいたバッグにおしっこをかけても笑いですましたり、ほかのわんちゃんにおやつをあげたりと、和やかな雰囲気です。ロアもフレンドリーが度をこして、ズボンにバッグにマーキング。。。冷汗たらたらです。e-260

良いところですね♪

緑がいっぱい!
芝生も綺麗!
広~い!
お友達もたくさ~ん!
近くにこんな素敵なお散歩コースがあるなんて羨ましいです~i-233
最後のロア君の笑顔がとっても満足げに見えますねっi-194

Re: 良いところですね♪

そうなんです~v-238夏は木陰がないので暑いのですが、今の時期は最高!寅さん記念館も近くにあるのでぜひ遊びにきてくださいね。柴又の駅からすぐ近くですよ!みんなで駆けっこして遊びましょうv-218

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

