
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パピパピ伊豆旅行!最終章

2009.10.18 10:23|旅行

今日でみんなともお別れ 最後に18パピで集合写真をとることになりました。420434 

まずは念願のスリーショット!摩凛ちゃんと美海ちゃんの間にロアはちゃっかりと割り込んで、両手に花!もう幸せ~ん~いい感じです287

PapiPapi photo1

そして、蘭ちゃん親子はさすがに息があってます。460

PapiPapi photo3 

リッキー君とラック君の間にはさまれて、まおちゃんとレイラちゃんもいい感じです460

 PapiPapi photo4

みんななんとか大人しくしています461 PapiPapi photo5

でも聞こえますか?カメラの後ろに控えているママさんたちの声が!ママさんたちはもう必死です。269269

こっちよ~!こっちむいて~!!まってまってまて~

PapiPapi photo7 

ママ~いつまで待てばいいの? 終わったらごほうびあげるからね~266

はいポーズ!94

PapiPapi photo6 

みんなしっかりとママのほうを向いてます。GOOD JOB!! お疲れさまでした415

最後にドッグランでひとっ走り!やっぱりじっとしているよりは走っているほうが好き!

PapiPapi photo8

PapiPapi photo9 

PapiPapi photo10 

PapiPapi photo11 

すばらしパピちゃんのママ様、アップルシードの皆様、本当にいろいろとお世話になりました!また来年も遊びにきたいです!415434420



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

ロア君、幸せそう

アップ、お疲れ様でした~。
家のブログも、その9までアップしましたよ。
最初の写真、ロアくんがネンネする場所に、額に入れて飾ってあげたいわね。「幸せな時」と題して

みんなの嬉しそうな声が聞こえるような写真の数々です。

これからは、いい季節なので、hatataもパピとボール遊びなど、たくさんして遊ぼうと思っています。
とりあえず、ご近所のドッグランや、ドッグタイムレースにGO!

「お外で自由に走り回る遊びが好きなの~」って写真を見る度、言われているような気がするんですもの。

Re: ロア君、幸せそう

hatataさん、やっと完結できました~。けっこう凝り性であれもこれもとやり始めたら、深夜まで。。。仕事中にうとうとv-356 本当にロアは幸せもので~す。すてきなパピちゃんたちと遊べたんですもの。ちょっと番外編を作りました。e-68

本当にレイラちゃんは走るのが大好きなのね~。全身で楽し~いって表現してますものねv-353フローラも足は速いのですが、内弁慶なのでドッグランではいつも隠れて尻尾が下がってしまいます。。。ドッグレース向きなのに。。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

