
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Flora♪♪

2009.12.05 19:58|ファミリー

今日はフローラの誕生日313420266 2歳になりました454 

Kitchen Dog!さんに注文した誕生日のケーキが届いたので、さっそく箱をあけてみると、まあとってもきれい! 

フローラにはお野菜とターキーをゼリー固めしたヘルシーなデリを選びました415

Birthday cake 

今日は特別なので ちょっとおめかし266Soooooo Cuuuute, Flora!

Birthday girl 

でも長くつけていると飾りをかじっちゃうので441ちょっとだけでした330

Birthday girl2 

冷凍しているうちに切り分けるととてもきれいに切れます。大好きなかぼちゃを添えてできあがり420420

食べるときにチンするとゼリーが溶けて、お肉も野菜もおいしく食べられます。一気にかぶりつき!!!

Birthday girl3 

お家の子になったころのあどけないフローラ。 時が経つのは早いね~。 

あなたはとってもやんちゃでママを困らせたのよ。442330 

Birthday girl5 

Birthday girl8 

でも、いまでもやっぱりお転婆娘。あなたはサークルの上に置いておいたベッドに飛び乗り、自ら捕らわれの身に。。。451

Birthday girl6 

出して出してともがいておりました。誕生日の日なのに。。。

Birthday girl7 

相変わらずおちゃめなフローラです。456chu chu

いつまでもロアと元気で暮らしていこうね。420266

 


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

HappyBirthday♪

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
フローラちゃんにとって、これからの一年が愛情と健康と幸運に満ち溢れたものであります様に!

・・・主役の日なのに災難でしたね☆
フローラちゃんのジャンプ力、恐るべし~(x_x)
私的に、後ろに見えるボトルがとっても気になります♪

NoTitle

お祝い事っていいですね。便乗してママもケーキを買わなかったのですか?(笑)

おめでとうございます。

お祝い事っていいですね。便乗してママもケーキを買わなかったのですか?(笑)

Re: HappyBirthday♪

まりんさん、ありがとうございますe-68 昨年のクリスマス会でフローラの誕生日を祝っていただいてから、はや一年。本当にはやいですね~。そうなんです。フローラのジャンプ力はすごいですよ~。平気で私のベッドには飛び乗るし、机の上に置いているものをとってしまいますe-350 お転婆で困ったものですe-258 
> 私的に、後ろに見えるボトルがとっても気になります♪
はは、さすがに目がはやいですね。誰も手をつけていないので、飾り物と化しています。e-446

Re: おめでとうございます。

恵那さん、ありがとうございます!私とおおママはお赤飯をいただきましたよe-257超日本的でした(笑)手作りのお赤飯なのでとっても美味しかったですe-415
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

