スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チワワのモカ君と初相撲!♪

2010.01.09 14:00|お出かけ

 昨年の8月に「癒しのバスツアー」で山中湖まで御一緒したモカままさんとモカ君を柴又帝釈天に御案内!

とってもおりこうさんでかわいいモカ君です!415
Moka kun @ Shibamata 
ロアは8月以来のモカ君との再会でしたが、すぐにモカ君とわかりストーカーしまくり!

モカ君は男の子なんだけど、男の子のワンちゃんから超モテモテなんです。

柴又公園でお友達のパピヨンの風太君もモカ君にべったり!451

2男子にストーカーされながらも、一緒にあそんでくれました!楽しかったね。

Marin chan  Mimi chan2 

おやつにはもう目がキラキラ420 とってもおりこうに待っています!

Marin chan  Mimi chan3 

風太くんと遊んでばかりで、ロアは寂しがっていたけど、最後はロアと相撲三昧でした454

モカ君もとっても楽しんでくれてましたね。 相撲はこんな風に・・・ はっけよ~い! のこった!

Sumo with Moka kun 

Sumo with Moka kun2 

Sumo with Moka kun3 

Sumo with Moka kun4 

のこった!のこった!!もう一丁!

Sumo with Moka kun5 Sumo with Moka kun6  

Sumo with Moka kun7 

モカ君の勝ち~460420  ロア君、残念でした~。 次回の勝負はまたの機会にね。

モカままさん、モカ君、今日はありがとうございました!とっても楽しかったです。

また遊びにきてくださいね。みなさまもウェルカムで~す!

 

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

はじめまして。
実は今まで何度か読み逃げをさせていただいていたのですが、初めてのカキコです。

この記事に載っている風太くん。
実は我が家の繁殖の子なんですよ♪
2年ぶりに姿が見ることができたのでうれしくなりましてv-411

そして、お知り合いだとは思うのですが
秋の旅行でご一緒だったルナママさんのところのみずきちゃんと胴体の兄妹なんですよー!
世間ってせまいですねー。

ルナママさんがお友達のパピちゃんが柴又で散歩をしているって言うのを前に聞いたことがあって
もしかしたら風太君も行っている場所かな?
なんて思ってはいたのですが、
数日前風太くんママに聞いたらやはりそれらしいことを言っていたので気になってブログチェックをしていたら・・・
まさにその風太くんが載っていたのでびっくり!!

そんなわけで初コメさせていただきましたー♪
突然でごめんなさいです。

そうそう、あの時の旅行のメンバーさん。
我が家の親せきさんメンバーがたくさんだったんですよー♪

にんにんさん、はじめまして!風太ままさんからにんにんさんのことをお伺いしてました。 その時ににんにんさんとはわからずに、どなたかしらと思っておりました。 にんにんさんのお名前はみなさんから伺っております。 御近所なんですねe-266 ルナママさんのみずきちゃんとも同体なんですね~。 狭い世界です・・・ぜひこれからもお付き合いくださいませ! 東京西地区に比べて東地区は地味ですが、東京東地区パピヨン会を盛り上げましょう! これからもよろしくお願いいたしますe-257 今度、柴又にも遊びにきてくださいねe-415 風太君も待っていると思いますe-420

スっスッテキな原っぱですね♥
みんな、楽しそう!いい表情しているぞ!仲良く遊べて良かったわね。

こんな広々~とした原っぱで走りたいだろうなあ~。。走らせてやりたいなあ~。。
我が家の2匹はきっとブイブイ走っちゃうっと思いますう!!!
柴又は遠いのかなあ。。。調べてみようと思った今日この頃です。

イチローきなこ母さん、そうなんですe-266ここはワンちゃん天国なんです。それに冬なのに芝が青々としていて、とても走りやすいんですよ。夕方には御近所のワンちゃんたちが集まって、みんなで遊んでいます!ぜひぜひ、お越しくださいませ!柴又界隈を御案内いたします。ロアも待っていますよ!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

