
--.--.-- --:--|スポンサー広告

舎人公園でピクニック♪♪

2010.01.16 18:16|お出かけ

日暮里から舎人ライナーで舎人公園までまりんママさん、摩凛ちゃん、美海ちゃんとみんなでピクニックに行ってきました!

風は冷たかったけれど、とっても気持ち良いお天気でした44とても広くてきれいな公園です。

Toneri Park1 

まずはドッグタイムレースに参加する摩凛ちゃんと美海ちゃんを応援!がんばれ~!460

ロアも応援しているよ!

Toneri Park2 

美海ちゃんはもうやる気まんまん269

Toneri Park3 

すばらしい集中力です420ママの呼ぶ声に待ちきれない様子!

Toneri Park4 

GO!いいスタートを切りました!

Toneri Park5 

美海ちゃん、早い451 すばらしい!!2回目で自己ベストの6’56”をマーク!

Toneri Park6 

次は摩凛ちゃんがスタンバイです!ママが呼んでるよ420

Toneri Park7 

ママに向かってまっしぐらです!

Toneri Park8

摩凛ちゃんのこの日のベスト記録は7’40”です。すばらしい!420

みんなでおやつタイム。ロアはおやつとなると真っ先にまりんままさんの元へ・・・266

Toneri Park9 

まりんママさん!いつもおいしいおやつをありがとうございます266

この日はパピちゃんたちが他のレースにも参加していました!

ピッチ&ゴー P-2クラスで優勝したルビィちゃん328おめでとうございます!

Toneri Park10 

ルビィパパさんには写真を撮っていただきありがとうございます!またお目にかかりたいです!

さて、レースも終わって、みんなでピクニック・タイムです!今日は風が強いので、ゲストハウスまでみんなで移動しました。

高台にあってとっても見晴らしがいいところです!日当たりがよくてぽかぽかして気持ちよかったです。

まりんママさんにはデリをご用意いただき、まるでレストランのようなメニューとなりました!

Toneri Park11 

パピたちも待ちきれないようすです415328

Toneri Park12 

パピたちの手作りおやつもいただきました!どれもとても美味しくて、ワインがすすむこと・・・446328

食事の後はみんなで走って、体もぽかぽか!とっても楽しかったね!

まりんママさん、摩凛ちゃん、美海ちゃん!また遊びに行きましょうね415

 


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

ピクニック、いいですね

お弁当に惹かれました。
ワイン持参ってところが、大人のピクニックですね。
わんちゃんたちも、いつもと違うご飯?
たくさん食べても、すぐ運動できて、健康的ですねv-271

有難うございました♪

きゃぁ~
こんなに素敵なお写真を撮って下さっていたのですね♪
愛娘達のスタートダッシュ、そして身をのり出す3パピ達(^_^*

お陰様でとっても楽しい一日でした!
暖かくなりましたら、是非またピクニックにお出掛け致しましょう♪

きゃあ~、とってもステキなお食事!ワインもあります!しかも2本!わお~!

みなさん、DTRにはまっっているのかしら。
美海ちゃん、まりんちゃん、頑張ってますね!
ロア君は参加しないの?
2月6日に私もきなことピッチアンドゴーへクラス分けで参加します!
舎人公園は初めてなので、一人で無事にワンコを連れてたどり着けるかドキドキですが(いい歳こいて、、、)、お会いできるといいですね♥

Re: ピクニック、いいですね

恵那さん、そうなんです!デリがとてもおいしくて、ワインもついつい飲みすぎてしまいましたv-290 広い公園でとってもきれい!春になったらまた行きたいです。公園を歩きまわるだけでも、とっても健康になりますよ!ぜひe-415

Re: 有難うございました♪

まりんさん、アップが遅くなってごめんなさい。なかなかデジカメで走っている姿を撮るのは難しいわ。e-330

こちらこそ!デリはとっても美味しかったです!また春にピクニックに行きましょうね!
ロアも摩凛ちゃんや美海ちゃんに触発されたみたいで、走るのが好きになったみたいよe-420今度は御一緒したいです!

Re: タイトルなし

イチローきなこ母さん、ロアは今回は応援組だったけど、みんなに触発されたみたいで、横のコースを走ってました。。今は散歩の途中で二人でかけっこしてます~。春になったら参加しようかなって思ってます。

美味しいデリに、ついついワインを飲みすぎてしまいました。v-15 春にはみんなでピクニックに行きませんか?花見も兼ねて、場所探しをしようかと思ってます。ぜひ!

舎人ライナーの舎人公園駅で下車すると、もうそこが公園です。とっても広くてきれいですよ!降りてすぐにDECの会場もわかりました!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

