
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花茶屋のドッグカフェ♪♪

2010.01.23 14:25|お出かけ

今日は2駅先の京成お花茶屋へ遊びに行ってきました51

駅前に広場があって、わんちゃんたちのお散歩コースになっています。とてもきれいな公園です266

Ohanachaya1.jpg 

お花茶屋駅のまわりには公園がたくさんあってもうびっくり!

駅前からまっすぐのびた曳舟親水公園はとても細長い散歩道になっています。

夏にはお水がはられ、子供たちの遊び場になるそうです。

ワンちゃんをいれてはいけないそうですが、冬は水もはられていないので

皆さんはわんちゃんとの散歩を楽しんでいました

駅の近くにあるお花茶屋公園はワンちゃんもOK!

その公園に面しているのがお目当ての「カフェ グランス」さんです!

そして店長エミさんのBlogがこちら

葛飾区についにドッグカフェが!と前から気になっていたので、念願のカフェへの一歩でした。

かわいいゴリラさんがお出迎えです420

Ohanachaya2.jpg 

店内にはかわいいワンちゃんグッグも売られています266

Ohanachaya3.jpg 

今日はかわいいワンちゃんたちでいっぱいでした! 

Ohanachaya4.jpg 

とっても小さい小さいチワワの小梅ちゃん。お人形さんみたいです

Ohanachaya5.jpg 

かわいいキャバリアちゃんとっても大人しくバッグの中で寛いでいるね。

キャバままさん、写真がぼけてしまってごめんんさい。。

Ohanachaya6.jpg 

大人しく椅子に座ってモデルポーズがさまになっているケンタ君。かわいい~

それに店内はどれもおいしそうなスウィーツばかりちょっと迷ってしまいました。

Ohanachaya7.jpg 

ママはこちらをいただきました

Ohanachaya8.jpg

ふわふわっとしたチーズケーキの中にラズベリーのジャムが入っていてとっても美味しかったですふふ

ママ、僕のこと忘れていない?

Ohanachaya9.jpg 

あ、ごめん ついついおしゃべりばかりしてしまいました。また来ようね

カフェ グランスの皆さん、とても楽しかったです!また遊びにいきま~す!

 


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは

ここのカフェ、わたしもよく行きます
ケーキ、おいしいですよねぇ~

この親水公園ぞいにのう1軒カフェがあるんですよ
亀有になります・・・・・
こんどご一緒しませんか?

Re: こんにちは

ルナママさん、
初めてだったんですが、皆さんとてもフレンドリーでしたe-328
そうなんです。おいしそうなケーキばかりでどれにしようか迷ってしまいました。
まだあるんですね。いろいろと教えてくださいませe-420
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

