
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末ママランチ♪♪

2010.01.24 12:30|日常のひとコマ

今日は特別な日!ちょっとおしゃれをしてランチをいただきました

The Peninsula Tokyo 

前から気になっていたThe Peninsula Tokyoにある"The Lobby"のLunch Menuです。 

3 品コース Prefix メニューのコースをいただきました

まずは食前酒をいただきながら、前菜、メイン、デザートのいづれか一品を選べます

Menu

トマトのムース 色とりどりな野菜とラズベリーヴィネグレット

または

低脂肪牛乳を使用したリークのスープ

ちょっと迷ってしまいましたが「トマトのムース 色とりどりな野菜とラズベリーヴィネグレット」を選びました!

The Peninsula Tokyo2 

トマトのムースが舌でとろけるようにふわっとして、トマトの風味が口の中で広がります。とっても美味しい

Menu

スチームしたチキンバロティーヌ キノコのマリネ ハーブマスタードソース添え

または

柚子こしょう風味の築地からの鮮魚のソテー 10 穀米のリゾットと国産ハーブ添え

メインディッシュは「柚子こしょう風味の築地からの鮮魚のソテー 10 穀米のリゾットと国産ハーブ添え」です。

The Peninsula Tokyo3 

お魚は赤まんぼうです。あら、まんぼうは初めてなので、どんな感じかしらとおもっていただくと、まるでまぐろのように美味しいんです。驚きですライムをかけて酸味のついた雑穀米ととても合って美味しくいただきました。

Menu

季節のフルーツとシャーベット

または

イチゴのサラダ バジルの香り米粉のフィアンティーヌとヨーグルトの軽いクリーム

コーヒーまたは紅茶

最後のDesertは「イチゴのサラダ バジルの香り米粉のフィアンティーヌとヨーグルトの軽いクリーム」です。

The Peninsula Tokyo4 

もうどれも美味しくて、超満足のコースでした。お値段も2900円とお手頃です。

ただ週末はいつも混んでいるので予約をいれておくことをお薦めしま~す


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

美味しそう♪

アフタヌーンティーセットを上のバーで食べたことがあります。ホテルの人に「上のバーで食べれますか?」と聞いて空いていると、地下や1Fの喫茶メニュー(ランチメニューは???)でも景色のいい席で食べれますよ♪

Re: 美味しそう♪

恵那さん、ランチはとっても美味でした。期間限定メニューも4月一杯まであるので、そちらもいいかもe-348あら、上のバーでもいただけるなんて知らなかったです。今度行ってみようかな?
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

