スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

WAN WAN CARNIVAL@代々木公園♪♪

2010.04.25 14:00|お出かけ

わんわんカーニバルへ行ってきました!わんちゃんたちの一大イベントです!
とっても良いお天気で代々木公園はすごい人出でしたよ~!
WANWAN CARNIVAL 

代々木公園につくやいなや会場はどこ?・・・
同じく会場を探していた次元君のママと一緒に会場探し。。。
売店の人が教えてくれたので会場までご一緒しちゃいました!
Jigen kun 
次元くんは「天才!志村どうぶつ園」に出演したこともあるんだって!
すごいね とっても足の長い次元くんです!また会えるといいね。

WANWAN CARNIVAL2 

会場はドッグカフェエリアやショッピングモールがあって、買い物しても食べても
イベントで 遊んでも楽しい一日でした。 ロアはただただ会場をうろうろ・・・
いろいろなわんちゃんたちにもう目が離せない感じ・・・ かわいい子でもいるのかな~?

WANWAN CARNIVAL3 
ショッピングモールエリアでは楽しいお店ばかり でした
かわいいワンちゃんグッズがたくさん並んでましたよ~。
ママはもちろんパピヨングッズを 買っちゃいました

WANWAN CARNIVAL4 
WANWAN CARNIVAL5 

会場ではプロのカメラマンによる愛犬撮影会もありました!
ロアもついでに参加しちゃいました。 写真の出来上がりが楽しみです。
みんなとってもいい子です~
WANWAN CARNIVAL6 

ちょうど開催されていたのが、K9ゲームデモ。なにやら椅子取りゲームのようです。
音楽にあわせて、飼い主さんと一緒にまわり、音楽が止まったら愛犬を座らせて
飼い主さんが椅子にすわる・・・大音量の中でもしっかり飼い主さんと歩くわんちゃん
たちは えらい!
WANWAN CARNIVAL7 

そして、会場には大好きなキッチンドッグさんのブースも!
WANWAN CARNIVAL10
さっそくおやつをお買いものしてしまいました。南村さんもブースにいらっしゃって
少しお話をすることができて幸せ!ロアもママもキッチンドッグの大ファンなんです!
今度、お店が青山に移転するそうなので、近くなりそうです。ふふとっても楽しみです。
今日はいろいろあって楽しかったね!さあ、帰りましょうか?

WANWAN CARNIVAL9 
え~、もう帰るの?・・・もうすぐでイベントも終わりだからね。帰りは代々木公園を
お散歩して帰りましょ。

と会場を去ろうと歩道橋を渡ったところで、偶然、リッキーくんとりッくんのママさん
にばったり!まあ、驚き! 昨年の伊豆旅行以来の再会です!お互い急いで
いたので、 あまりゆっくりお話ができなかったけど、また遊んでくださいね!
そうそうりっくん、DTRで優勝したんですね!おめでとうございます!!

WANWAN CARNIVAL11 
代々木公園の中をお散歩して、花壇の前で一休み!
暖かくて春らしい一日でした。  

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

ロアママさん♪
先日はビックリでしたね!?
でも、すっごく嬉しかったですe-454
今度またゆっくりカフェ行ったりしましょうね~e-276
しかし、あの会場は分かりづらいですよね。私も散々迷って、公園側の売店の人に聞きましたe-330
最初っからNHKホール付近って書いてくれてればいいのにって思いましたよ。
うちもたくさんお買い物して、いっぱいお散歩して、大満足の一日でしたe-266

久々の再会です!

aya san♪ 
私もびっくり!e-350 りっくんに似ているパピちゃんがいるな~と思った瞬間、りっくんとayaさんだったんですもの♪ 本当に偶然の再会でしたね~。これからいい天気になるから、お外でカフェやお散歩しましょうね。遠いかもしれないけど柴又もいいところなんで、遊びにきてくださいませ♪ 摩凛ちゃんや美海ちゃんもお気に入りの場所なんですよ~♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

