
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨の合間の晴れの日に♪♪

2010.06.19 13:00|お散歩
うっとおしい梅雨がはじまり、前日は大雨・・・でも今日は晴れ!
ラッキーです やっと遊び場の柴又公園にこれました!
まりんさん御一行は昨年の12月以来の柴又訪問です!
いらっしゃ~い!

Shibamata Koen 

摩凛ちゃん、美海ちゃんもいらっしゃい!またまたきちゃいましたね~!
 
Shibamata Koen2 

それじゃ!たっぷり公園をかけまわっちゃいましょう~! ロアも大喜びです!

Shibamata Koen3 

みんなとっても楽しそう!暑くっても川沿いに吹き抜ける風がとても気持ちいいんです!

Shibamata Koen4 

摩凛ちゃんも美海ちゃんも草の香りにうっとり

Shibamata Koen11  

そうそう、水分補給も忘れずに!

Shibamata Koen5 

ロアも気持ちよさそうに草の上で一休み!

Shibamata Koen7

木陰で休むととっても涼しくて快適なんです。 まりんさんは四つばのクローバー探しの
名人なんですよ。あれよあれよと四つばを見つけてくれました!幸せをみつけたね。
前日に雨がふっても地面はすっかり乾いていて草の香りがしてきもちいい~ね。

Shibamata Koen6 
手前のパピちゃんは風太くんです
ロアの遊び仲間で、いつも女の子を追いかけあうストーカー仲間!?です。
ボール遊びが大好きなんですよ。

夕方近くになるといつものワンちゃんたちが遊びに来ています。
もう賑やかでたいへん・・・ロアはママそっちのけで女の子の後をついてばかり・・・
風太君も女の子のトイプーちゃんにアプローチ・・・
Shibamata Koen8 
ロアは匂いかぎに大忙し・・・

Shibamata Koen9 

今日はとっても楽しかったね!

Shibamata Koen12 
一緒に遊んだママたちは帰りがてらに帝釈天参道めぐりです  
さすがに美味しいものには目がないまりんさん。帝釈天オリジナルの酪どらやチョコたまコロナを味見!
詳しくはまりんさんのブログを→ よろしくです!

Shibamata Koen14 
最後によった「いも吉館」さんのソフトクリームは種類が豊富なんです。
ママたちはあじさいを選びました。この時期にぴったりのネーミングですね。
抹茶と紫いもがミックスされていますが、ちょっと抹茶味のほうが勝っていたかな。
でも美味しかったです!

Shibamata Koen13 

まりんさん、今日はお付き合いいただきありがとうございました!
たっぷり遊んで、食べて 楽しかったですね!いつでも柴又にお越しくださいね!

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

