スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年のBEAUJOLAIS NOUVEAU♪♪

2010.11.27 10:00|お出かけ

今年のBeaujolais Nouveauをいただきました!

それもワンちゃん連れで!その場所とは・・・・
木場公園 
すっかり紅葉づいた木々に囲まれ、落ち葉の絨毯がところどころに敷かれているのどかな場所

そして、ドッグランまでも付いているんです
木場公園2 

3パピは大喜び 追いかけたり・・・
木場公園3   

走りまわったり・・・
木場公園4 

嗅ぎあったりと大忙し   
木場公園5 
ここは東京、銀座から数十分のところにある都心のオアシス「都立木場公園」です。

とっても広くて、きれい!都心にあるとは思えないほどの広さに驚きです。 

もうパピ達は落ち葉で覆われた芝生で大はしゃぎ。とっても楽しそう~木場公園9  

真凛ちゃんも美海ちゃんもママがハンカチで作ったボールを取り合ったりして夢中
この公園が二人のお庭なんて、とってもうらやましい~

木場公園7 
とっても楽しそうな真凛ちゃん

木場公園8 
きりっとした横顔も素敵な美海ちゃん

木場公園6 
おやつにはいつも目がない嬉しそうな3パピ

木場公園10 
ロアも大満足だね

そしてここからも、東京の新しいシンボルがま近に見えるんです!
木場公園11 
木場公園大橋の間から見えるスカイツリーは絶景!

ライトアップされたらすばらしい景色になるんでしょうね。楽しみ!

木場公園大橋を渡り、グランドのあるところにテーブルがおかれていて
そこで素敵なランチを楽しみました。
木場公園12 

ふふ、なかなか本題に入らなかったけど これ ↓

木場公園13 
まりんさんがめずらしい白のボジョレー そしてママは赤を選びました

ママは名前をみて決めちゃいました!"LABOURE-ROI" 「ラブレー・ロア」

すっきりした赤だけど香りもしっかりあって、まりんさんが持ってきてくれたProgreの肉厚で甘みのある枝付ドライレーズンとぴったり!とってもおいしい~。病みつきになりそうです!

まりんさんの選んだ白のボジョレーもとってもすっきりしていてフルーティ。とても飲みやすくておいしいんです。オリーブととっても合います!

それぞれで持ち寄ったdeli一品一品がとても美味しくて、あれよあれよとワインのすすむこと・・・

とっても豪華なランチとなりました!

もうこの後はご想像におまかせ・・・すっかり出来上がったママたちにあきれたのか・・・

木場公園14 
真凛ちゃんと美海ちゃんはまったり・・  私たちはどうなるの

木場公園15 
もう僕知らないっと

ふふ、でもママはとっても楽しかったのよ!

まりんさん、真凛ちゃん、美海ちゃん、今日はとっても楽しい一日でしたね。また、お外ランチを楽しみましょうね

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

犬友とピクニックなんて。。。超羨ましいです~
日本ならではですね。素敵♪
同じワンコ好きの仲間とワンコも楽しみながら遊べるって、本当にいいですよね。

私も日本にいたら、今度はロアちゃん、フローラちゃんとうちの2ワン、合計4ワンで是非遊んで戴きたいです♪

それにしても、スカイツリーの景色、素敵ですね。
私が知らぬ間に出来上がってて、驚きました☆
さすが、めまぐるしい変化の都市、東京ですね。。。

ふふ、今回はワイン好きのお友達とボジョレーをたっぷりと楽しんじゃいました♪ 都心の静かな公園でピクニックするのっていいですよね。それもワン子たちと一緒に♪ 

ぜひ!今度日本にきたときはピクニックいたしましょう♪ロアは女の子大好きでしつこいからジャスちゃんに嫌がられちゃうかもe-348フローラとスカーレットちゃんとは上野公園の時以来ですものね。今から楽しみ♪

ほんと。東京の変化は目まぐるしいくらい。スカイツリーが完成するのが2012年だからまだ先だけど、古いものと新しいものが混在する面白い街になってきたわ。でも変わらないのは私たちとワン子たちねe-420

No title

ロアまま様~
美味しいワインに沢山の美味しいデリ・・・とても楽しかったですi-199
鴨のパテは絶品でしたねi-233
是非またパピ連れピクニックランチ致しましょうi-189

Re: No title

まりんさん♪
今年のボジョレーはとってもフルーティで美味しかったですねe-266
それにデリもどれを食べても美味しかったです!
でも未だにあの3種類のパテは何なのか??やっぱり鴨さんでしたか・・・
ふふ、ピクニックランチがマイブームになりそうですe-349
また行きましょうね!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

