
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday! My dear Flora♪♪

2010.12.05 12:00|ファミリー
今日はとっても大切な日 そう、フローラのためにずっと前から準備してきたんです。

前日から大ママのお家にロアと帰って、準備万端!

朝から気合がはいってます

まずは朝一番でロアと近くの公園までお散歩。とってもいい天気です。
Happy Birthday, Flora! 

今朝はあまり人がいないから、ひとっ走りしちゃいましょうか!

Happy Birthday, Flora!2  

" なんか、今日のママはやたらとサービスがいいね・・・"
Happy Birthday, Flora!3 

ロアも楽しそう~

Happy Birthday, Flora!4 

ニ匹のリードを繋いで自由に走らせたんです。

フローラのほうが足が速いからロアをリードしているね。


Happy Birthday, Flora!5 

ふふ、これはいいアイデアね

Happy Birthday, Flora!6 
なかなかいい走りしてる

たっぷり公園で遊んだから、きっとお腹をすかせているわね

さあ、これからがお楽しみよ!


" 何、何が始まるの?なんか変な飾りをつけられちゃった・・・"

"今日はクリスマス? "
Happy Birthday, Flora!7 

そうね・・・まあクリスマスも兼ねちゃいましょうか  

 
Happy Birthday, Flora!9 
"今日はフローラが主役だよ "


Happy Birthday, Flora!10 
"わ・た・し? "


そうよ!

H・A・P・P・Y  B・I・R・T・H・D・A・Y  

FLORA ♪ 


Happy Birthday, Flora!14  
ママと大ママでBirthday songを歌ってお祝いよ

今回はキアッケレ カーニさんにお誕生日ケーキを注文しました。

馬肉がベースでポテトでデコレートされたピンクのハートケーキ☆トルタ ディ マリカ☆です。

一つ一つ心をこめて作ってくれた手作りケーキなんです。とってもきれい!

箱を開けたとたんにもうニ匹は大興奮!

Happy Birthday, Flora!12 

真剣な顔つきのロア

Happy Birthday, Flora!13 
"なんで、私のほうが遠い席に座らせられるの・・"

ふふ、ちょっとあなたは危険だからね

フローラとロアのためにケーキを分けてあげて・・・

Bon Appetit !! Flora


Happy Birthday, Flora!15 


ガ・ブ・リ


あ、あ、あ~~~~ 


フローラ~~~



Happy Birthday, Flora!16 

"これは私のものよ~"


もう、やっぱりあなたはいつまでたってもおちゃめね  

3歳のお誕生日おめでとう!!



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

飛んでる!!

今日はパーティー楽しかったですね。
4枚目のお写真、ロア君飛んでる・・・!!
うちのカレンではまず見られないシーンなので
ちょっとうらやましいよう。v-10

Re: 飛んでる!!

damiさん、オフ会楽しかったですね~♪
これ、iPhoneのカメラで撮ったんですよ。走っている写真はいつもボケボケ。今回は2匹を「待て」させてから走らせたんで、偶然にも飛んでるロアが!♪撮れちゃいました♪ いつかルンルン走っているカレンちゃんを撮りたいなe-348
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

