スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Papillon Club Papa Mama会のX'mas オフ会です♪

2010.12.11 13:30|パピヨンパパママ会
Papillon Club Papa Mama会のクリスマス・オフ会に行ってきました♪ 

場所は東京、広尾にあるBondi Cafe。広尾駅からすぐ近くにある広くて素敵なオープンキッチンカフェなんです
Bondi Cafe15 

中には広いテーブルもあって、グループで行くにはいいかも料理もとってもおいしかったです♪
Bondi Cafe 

Papillon Club Papaさんの乾杯でスタートです!飲みね~食いね~のオフ会でした
Bondi Cafe2 

例のごとくママは食べることに夢中になって、写真は最初のオードブルだけでした
Bondi Cafe3 
飲み放題を選んだので元をとらなくちゃってワインは3グラスいただいたけど・・とれたかな~?ふふ

幹事のKAZさんからPapiたちにクリスマスケーキのプレゼント♪
Bondi Cafe4 

とっても美味しく頂きました!KAZさんありがとうございます!
Bondi Cafe5 

お隣のカレンちゃんはママにべったり。おばあちゃん特製のお洋服はとっても似合ってるわ 
Bondi Cafe6  
damiさん、今日はたっぷりとお話ができて楽しかったです!♪♪

同じテーブルに座っていたのはpupuyoさんとプユちゃん。ママがフリマでお買い物の最中にパチリ。
Bondi Cafe14 
ママのお膝でずっと大人しかったけど、突然、ママの頭にかけ上ったりするとっても大胆な女の子なんです

Pupuyoさん、はるみさん、(タロウちゃんのいい写真がとれなくてごめんなさい)  とっても楽しかったです!またお会いできることを楽しみにしています!

この日は盛りだくさんの企画で大忙し!

プレゼント交換会は5人の人たちとプレゼントを交換しあい、5人目からいただいたプレゼントがこれ↓
Bondi Cafe8 
"Pretty Bear Blanket"はとっても軽くてふわふわしてロアのお気に入りになりました。「トナカイさんのピーピー」と「紅いも入りボーロ」も大好きです! サンタさん、ありがとう~!

会場では100円フリマも開催されて、大反響でしたBondi Cafe13 
ママはロアの洋服を購入してきました。とってもお得♪♪

ストライプシャツはSサイズだけど、ダブルコートのロアでも体を締め付けられることなく着られるたっぷりとした作りのシャツです。
Bondi Cafe9  
僕、似合ってる? 

そしてフード付の厚地のコート。
Bondi Cafe10 

グレー地の格子柄で赤い線が入っているのが気に行って購入しました。
Bondi Cafe16
ちょっとしたお出かけにも気軽に着られる服です。

そして、damiさんお手製の携帯ストラップ。
Bondi Cafe11 

アラン君とカレンちゃんのクリスマスバージョンの携帯ストラップで、デザインがとってもかわいいんです!
Bondi Cafe12 
damiさん、大切に使いますね!

今日はたくさんのパピちゃんや皆様にお会いしてとっても楽しい一時をロアとともに過ごすことができました

ありがとうございます。どうぞこれからも宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

この日はお疲れ様でした~。
楽しくて、あっと言う間の二時間でしたね。
可愛いお洋服やグッズをゲット出来てラッキーでしたね。
ロア君に良く似合ってますね~(*^m^*)ムフッ。
シンディーと、また遊んで遣って下さいね!

No title

出身犬舎が一緒の奈々のママです
この日はお会い出来て嬉しかったです
今まで親戚さんには会ったことありましたが、犬舎が一緒っていうのは初めてでした
とっても身近に感じました
可愛いお洋服もゲット出来て良かったね♪
今後ともよろしくお願いします

また遊んでくださいませ♪

Jiottoさん、オフ会お疲れ様でした~♪
新しいファミリーのシンディーちゃんに会えて嬉しかったですe-420
それに2ショットもかわいいですねe-266、ふふ。

ロアに洋服を着せても毛で埋もれてしまうので、あまり洋服に執着しなかったんですけど、この日はもう目がぎらぎらe-269バーゲンセール会場の状態になってしまいましたe-454

こちらこそ、いつでもお声をかけてくださいませ!皆と遊びに行けるのを楽しみにしています!

かわいい奈々ちゃん♪

けいさん、私もお会いできて嬉しかったです♪
それも同じ犬舎だなんてe-350私も初めてなんです!
きっとエンジェルのお導きかもしれません。
今度は一緒に遊んでくださいね。
これからも宜しくお願いいたします♪e-420
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

