
--.--.-- --:--|スポンサー広告

舎人公園は広くてのどか~です!DogRun篇

2009.09.21 20:11|お出かけ
JR日暮里駅から舎人ライナーに初乗車!まるでゆりかもめのような高架線で景色がきれい席の間隔がゆったりして、ワンちゃんとカートで来ても十分余裕があるわ。
 
IMG_0413_convert_20090921193309toneriliner.jpg

約20分くらいで舎人公園駅に到着!もうそこは公園の中。早速エレベータで降りて、まずはドッグランの登録に行ってきました。公園事務所においてある申込用紙に記入して、来年6月末まで有効なカードを発行してもらいました!簡単です。狂犬病予防接種済と犬鑑札をみせればオッケーです。

IMG_0419_convert_20090921192020Park office

その足で早速ドッグランへ。小型犬ばかりでした。ラッキー!みんな大人しそうです。ロアはチワワちゃんとダックスちゃんが大好き。追っかけまわしていました。それも男の子のおしりを。。。

IMG_0438_convert_20090921192149dogrun.jpg

IMG_0456_convert_20090921195217dogrun5.jpg


IMG_0456_convert_20090921195217dogrun3.jpg

ロアが来たぞ~。みんな逃げろ!!

IMG_0456_convert_20090921195217dogrun4.jpg

満足です。。。
IMG_0455_convert_20090921195809roi at dogrun

まだまだ続きがありますよ!当日行われていたDEC(Dog Event Club)のイベントーPITCH & GOを!
さて、当日DECが開催していたPich&Goを覗いてみました。
IMG_0490_convert_20090922130834pichgo1.jpg

パピヨンちゃんも沢山参加してました。さてリリーちゃん。やる気まんまんです。
IMG_0471_convert_20090921192729lily2.jpg

飼い主さんがボールを投げて、限られた短い制限時間内でボールをもってくる回数と点数を稼いだ子が高得点をあげるゲーム。Let's GOOO!!
IMG_0490_convert_20090922130834pichgo2.jpg

早い早い!草に隠れたボールをキャッチ。飼い主さんにボールを戻さないといけませ~ん。
IMG_0490_convert_20090922130834pichgo6.jpg

他の子たちはおとなしく待ってます。
IMG_0490_convert_20090922130834pichgo5.jpg

ママみんなすごいね!今度、ぼくも参加するね!ん~そうか。そうか。でも君はボール遊びしないよね。。。
IMG_0490_convert_20090922130834pichgoRoi.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

FC2へ、ようこそ

ブロ友、申請してみました。新しい機能なのかな。
hatataのブログにも、追加してみました。
FC2へ、ようこそ。わりと使いやすいですよ。

レイラは、ピッチ&ゴー。横浜の大会に出るつもりです。3つある中の一番下のクラスです。hatata、投げるのが、苦手で。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

