スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Year End Party♪♪

2010.12.26 12:30|季節の行事
今日は・・・

YearEndParty@Dance.jpg 
カレンちゃんと

YearEndParty@Dance2.jpg 
真凛ちゃん、美海ちゃんと

YearEndParty@Dance3.jpg 
僕とで忘年会をしてきたんだ!

会場はパパママ会のオフ会も行われた代々木公園の「Dance」

僕たちで貸し切り状態だったんだよ!

クリスマスは終わっちゃったけど、サンタさんがたくさんのプレゼントを置いて行ってくれたんだ
YearEndParty@Dance4.jpg 

そうね。パピちゃんたちみんなは大興奮!

みんなの大好きなおもちゃとおやつが一杯だもんね!

カレンちゃんはとっても真剣にどれにしようか迷っていたみたい・・
YearEndParty@Dance6.jpg 
これはなんかいいにおいがする・・・

どれにしようかな~

YearEndParty@Dance7.jpg 
真凛ちゃんも美海ちゃんもおやつがたくさんあって嬉しそう~

みんな満足してくれたみたいね~
 
楽しいアフター・クリスマスになっちゃいました♪

Happy Holidays!!

いつまでもみんなが幸せでいられますように!



さあパピちゃんたちが大満足した後は・・・

ママ達はスパークリング・ワインで乾杯! お・つ・か・れ・さまでした~♪♪

ママたちの忘年会のスタートです!

YearEndParty@Dance8.jpg 

ランチメニューからそれぞれを選んでいただきました

おいしい食事をしながら、話しがはずみ、あっという間に時間がたってしまいましたね

とっても楽しかったです

そしてママ達も選ぶのに真剣になったのが・・・!

YearEndParty@Dance9.jpg 

もちろんスウィーツ!こちらもとっても美味しかったです!大満足でした!

まりんさん、damiさん、今日はあっという間に時間が経っちゃいましたね~!

素敵なプレゼントをありがとうございます!

来年もロアともどもよ・ろ・し・くおねがいしま~す

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

有難うございました♪

ロアママさま~
パピ達に沢山のプレゼントを有難うございますe-144
雰囲気も素敵でお料理も美味しくって、とっても快適なひとときでしたe-420
本当に楽しくって、あっという間でしたね。
来年も是非是非宜しくお願い致しますe-257

Re: 有難うございました♪

まりんさん♪

こちらこそ!おいしいおやつを有難うございますv-344
とっても楽しい忘年会になりましたねv-315
ロアも美女パピちゃんに囲まれて、大大満足でした!♪

また楽しいことを企画いたしましょう♪
来年もどうぞ宜しくお願いしま~すe-420

No title

毎回羨ましいオフカイとか、、、お茶とか、カナダでは食べられないケーキとか、、、、 日本ならではですね。羨ましい~!
ロア君も幸せもの~、だって毎週ママを独り占めだもんね♪

さて、今年は再びの再会、本当に嬉しかったです。
そして素敵なフローラちゃんと可愛らしいロア君を見れて癒されました。

遠く離れて暮らしていますが、今後もどうぞ宜しくお願いします。
そして、ロア君とフローラちゃんと幸せな生活が続きますように。。。

いつもカナダの大自然の中をのびのびと過ごしているScarletちゃんとJasmineちゃんがとってもうらやましいって思っているのよe-266 

東京ではそういう場所はないし、遊べる場所は限られているし・・

やっぱりお互い無いものねだりかなe-348

私も再会できてとっても嬉しかった!家族と幸せに暮らしていることを知ることができたのもブログのおかげね! これからもスカーレットちゃんやジャスミンちゃんとともに幸せがず~と続きますように!e-420

これからも宜しくねe-415

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

