スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春便り♪Bagatelle de Paris♪

2011.02.06 09:00|旅行

「ホテル四季の蔵」で迎えた朝は空気が新鮮でとっても気持ちよかったです♪ 朝の散歩の途中で出会う宿泊客の皆さんもワンちゃんもフレンドリーでした。 それに従業員の方々のサービスがとってもアットホームなんです♪ ちょっとした心遣いがとっても嬉しかった♪  

四季の蔵11 

朝の散歩をした後にいただいた朝食がとっ~ても美味しかった♪ 好きに選べる絞りたてのジュース、クランべりー、マンゴ、ブラッドオレンジ etc. 沢山あって忘れちゃいました・・・・どれを飲んでもとっても濃厚なんです。
四季の蔵12 
サラダも

四季の蔵13 
スープも

四季の蔵14 
そして自家製ブレットも すべて美味しくて、あっという間に食べてしまいました!

ダイニングも犬連れはOKなんです。ロアも我が家のように寛いでました。
四季の蔵15 

お隣のテーブルの柴君もすっかり寛いでるね♪
四季の蔵16 

朝食の後はDEC(ドッグ・イベント・クラブ)の写真撮影会です。バリ風庭園での3パピ一緒の撮影は期待大! なかなか3パピ一緒の写真がとれなかったので、思わずママ達はお願いしちゃいました♪

四季の蔵17 
庭園には梅が咲きほころんでいました~

四季の蔵18 
DECのカメラマンさんが撮影している背後からちゃっかり3パピの写真を!
よくできました~♪

四季の蔵19 
「ウッドデッキで遊ぶ3パピ達」

でもロアは皆んなとボール遊びしないので、ちょっと難しかったね。

A4サイズまで拡大できる高画質写真なので、写真ができあがってくるのが楽しみです!いい思い出になるよね♪

さあ、この後はチェックアウトして、ママ達とParisに向かいましょう! 

ふふ、まだまだ盛りだくさんのプランね♪


to be continued...

こちらはパリ/ Paris にあるバガテル公園

河津バガテル公園 
にあるローズガーデンを忠実に再現した「河津バガテル公園」なんです。

ここはペットも一緒に散歩ができますよ♪
河津バガテル公園2 
伊豆に来てParis バガテル公園のローズガーデンの雰囲気を味わえるのかな~と期待してきたのですが、バラの時期にはまだ早すぎたようで、枯れたローズガーデンでした・・・

河津バガテル公園4  
フラワーシーズンは4月末から11月末までなので、その時期にきたら1,100品種、6,000本のバラ!! とバラの香りが楽しめるんですね♪ 

河津バガテル公園5 
オフシーズンでも咲いていたバラを見つけて撮ってみました。とっても愛らしいバラね

河津バガテル公園6 
訪れる人たちが少ないせいか、パピ達は自由奔放にさせてもらい大喜び!(本当はリードをつけないといけないんですけど・・・誰もいない!)久しぶりに美海ちゃんとロアの追いかけっこが見れました♪♪ 楽しかったね~

河津バガテル公園7 
真凛ちゃん、美海ちゃんも楽しそう~♪  広い芝生を駆け回ってたね♪

河津バガテル公園8 
 マリーアントワネットの小道をぬけるとそこは・・・

河津バガテル公園11 
レストラン バガテル

河津バガテル公園9 
ここはマリーアントワネットの田舎家(アモー)を再現したんですって。18世紀のフランスの雰囲気がでていて、タイムスリップしたみたいでした。 ブッフェスタイルのランチがあったけど、さすがにママ達はお腹がいっぱいだったので、そのまま公園内のカフェでお茶しました~

河津バガテル公園10 
大人しく待っててね~♪

河津バガテル公園12 
薔薇ジュースにチェリーパイ♪ 甘いものはやっぱり別腹でした♪

帰りはお宿の人に公園まで迎えに来てもらい、駅まで送迎してもらいました。あっという間の一泊二日の旅だったけど、とっても楽しかったです! 四季の蔵のスタッフの皆様には大変お世話になりました。静岡の職人の一人として選ばれたシェフのお料理も堪能しました!それにシェフとお話できて、楽しかったです♪ また訪れたいお宿となりました。

そして御一緒したまりんさん、真凛ちゃん、美海ちゃん。とっても楽しかったです! これからも宜しくお願いしま~す♪ またお出かけしましょうね


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ロアママさま~♪
とっても楽しかったです!
桜と薔薇はちょっとしか見れなかったけど、ポカポカお天気、美味しい物を沢山頂いて、パピ達も終始ご機嫌、大満足の旅でした。
いつもご一緒くださっているせいか、最近はまるで3兄弟の様なパピ達でしたね^^

まりんさん♪
良い天気に恵まれて、あっという間の週末でしたね~。e-420喜んでいるパピ達の姿をみるだけでも満足だけど、その上食べ物もおいしかったので、大大満足でしたね~。素敵な写真も撮れたしね。e-348

ホントね。一緒にいると3兄弟のようね。真凛お姉ちゃんにロア次男坊、そして末ッ子美海ちゃんって感じ!e-266
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

