--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.03 10:00|季節の行事

新年早々風邪を引いて寝込んでしまいました・・

本当に風邪がなかなかぬけなくて・・せっかくゆっくり家族と過ごす予定だったのに・・

でも近くの神社に参拝することができて、今年も家族が健康で幸せでいられますようにお祈りしてきました

2011初詣 

新年おめでとうございます!

2011初詣2 

今年も宜しくお願いいたします!

昨年はたくさんの愛犬家の皆様と出会い、交流をもつことができたことが一番の幸せでした。 そしてこの出会いを大切にしていきたいと思っております。 これからも宜しくお願いいたします。

2011初詣3 

試行錯誤をしながらブログを始めて早一年が経ち、成長していく家族の姿を記録していく大切さを強く感じています。 

時には厳しくしつけをして諦めそうになったこともあったけど、それでもずっと付いてきてくれる、いつも自分を見続けてくれる愛くるしい家族をもつことができてとっても幸せ

フローラ、ロア。これからもずっと傍にいてね。ありがとう 
 
2011初詣5 

今年も皆様にとって良き年になりますように。そしてご家族が健康で幸せな一年を過ごすことができますように願っております

2011初詣4 

今年も宜しくお願いいたします。 また遊んでくださいね

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2010.12.26 12:30|季節の行事
今日は・・・

YearEndParty@Dance.jpg 
カレンちゃんと

YearEndParty@Dance2.jpg 
真凛ちゃん、美海ちゃんと

YearEndParty@Dance3.jpg 
僕とで忘年会をしてきたんだ!

会場はパパママ会のオフ会も行われた代々木公園の「Dance」

僕たちで貸し切り状態だったんだよ!

クリスマスは終わっちゃったけど、サンタさんがたくさんのプレゼントを置いて行ってくれたんだ
YearEndParty@Dance4.jpg 

そうね。パピちゃんたちみんなは大興奮!

みんなの大好きなおもちゃとおやつが一杯だもんね!

カレンちゃんはとっても真剣にどれにしようか迷っていたみたい・・
YearEndParty@Dance6.jpg 
これはなんかいいにおいがする・・・

どれにしようかな~

YearEndParty@Dance7.jpg 
真凛ちゃんも美海ちゃんもおやつがたくさんあって嬉しそう~

みんな満足してくれたみたいね~
 
楽しいアフター・クリスマスになっちゃいました♪

Happy Holidays!!

いつまでもみんなが幸せでいられますように!



続きを読む >>

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2010.07.24 06:00|季節の行事
今朝も早朝散歩で柴又公園に行ってきました!あら、テントや椅子がそれに土手に特設階段が!

葛飾花火大会2010
そうなんです。7月27日(火)の夜に行われる恒例夏の大花火大会が近付いてきたからなんです

夏の風物詩の一つとして葛飾の花火大会は大変な人気なんですよ。ぜひお近くの皆さんはお越しくださいね!

京成金町線の柴又駅から徒歩10分くらいですが、当日は大変混雑するので早めのお出かけを!

それに京成金町線は7月からローカル線になって京成線金町駅と高砂駅の往復電車になってしまいました。

寅さん、コチ亀の亀さんのイラスト入りのローカル電車なんです。都心からくるとちょっと不便かも。。

  葛飾花火大会2010_2

柴又を知らない方にはちょっとした案内を! 

江戸川河川敷で打ち上げられる花火がとてもきれいなんですよ~

葛飾花火大会2010_3 

矢切りの渡しの船乗船所もすぐ近く!お隣の川向うは千葉県市川市です。

葛飾花火大会2010_4 

伸び放題だった芝生もきれいに刈られていて、野球の練習も中止されているようでだれもいないひろびろとした公園になっています。さあ、ひとっ走りしましょうか!

葛飾花火大会2010_5 

葛飾花火大会2010_6 

いつもの木陰でやすんでいると、今朝はたくさんのワンちゃんが朝散歩していました 
 
葛飾花火大会2010_7 

イタグレ君です。今日は遊び相手がいるので楽しかったね。 飼い主さんとも
楽しく朝談義しちゃいました。また来ましょうね!

葛飾花火大会2010_8 


 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2010.01.02 21:50|季節の行事

昨年は皆々様とパピヨン・パパママ会やパピパピ伊豆旅行、散歩や食べ歩きとたくさんの楽しい思い出をつくることができました。有難うございました257  今年も色々なところへ赴きたいと思いますので、これからもお付き合いくださいませ!そして今年はさらにパワーアップしてロアとフローラとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています。本年もどうぞよろしくお願いいたします420

元旦の日、フローラは初めてのママカートに!ロアとともに氏神様が祭られている神社に初もうでしてきました6844 

さあ、フローラ行くぞ!僕についてきなさい451 

Happy New Year 2010 

あのねロア君、君もカートはまだ日が浅いのよね・・・それでは神社に初詣に参りましょう415

Happy New Year 2010_2 

今年も家族みんなが健康で幸多き一年を過ごせるようにお祈りしましょうね68 それからあなたたちも仲良くしてね348276

Happy New Year 2010_3

は~い。ロア兄があまりしつこくしなければね・・・343264

Happy New Year 2010_4 

皆様、今年もよろしくお願いしま~す420 Wishing you a Happy New Year from Roi and Flora!!

 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2009.10.28 20:46|季節の行事

日頃からお世話になっている皆様へ、 HAPPY HALLOWEEN!!26676487487487

Pumpkin.jpg 

Halloween Garden2  

わんママのオフィスの近くのMarunouchi Nakadori AvenueではGARDENING SHOW 2009を開催しています。丸の内仲通りのベンチにはたくさんのかぼちゃさんが飾り付けられていてとてもきれい415

ガーデニングショーに出品している作品もHalloweenがテーマに!487

Halloween Garden3  

Halloween Garden1

Halloween Garden4

Halloween Garden5

実りの秋に感謝して、皆様が素敵なHalloween を過ごせますように48768

丸の内仲通りのガーデニングショーは11月1日まで開催しています。

20もの入賞作品が通り沿いに設置されていますので、お散歩しながら楽しめますよ!

Halloween Garden6 

Halloween Garden7

印象派の絵画をモチーフにした「印象派の庭」。とても素敵です266こんなお庭でパピちゃんたちと遊べたら最高ですね。455

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

