--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.05.23 17:01|ファミリー
5月22日はロアの3歳の誕生日です!

お気に入りのキッチンドッグ!さんでBirthday Dinner とCakeをお願いしちゃいました! 素敵なカードもはいっていて、まあ驚き!

Happy Birthday! Roi 
Birthday Dinnerは盛りだくさん!

Happy Birthday! Roi-Bithday cake 
Vegetable Cake Gablinはすりおろした人参がはいったスポンジケーキに
カボチャのパテをコートしたヘルシーな野菜ケーキ。 そしてカードには。。

Happy Birthday! Roi-Bithday card 

それだはLet's celebrate your birthday, Roi!! Are you ready?

Happy Birthday! Roi-Lets celebrate! 

待ちきれませ~ん!

ではまずはケーキでお祝いね!

Happy Birthday! Roi-Bithday cake2 

そしてディナーコースは

Happy Birthday! Roi-Bithday dinner menu 
Bon appetit!!


Happy Birthday! Roi-Bithday dinner 

Happy Birthday! Roi-Bithday dinner2 

3歳おめでとう、Roi!いつまでも元気で明るいロアでいてね。
ママの心の太陽でいてね。 Love you so much, Roi!

2010.05.03 12:00|ファミリー
Flora 久々の登場です~ まだまだ甘えん坊のフローラです

帰ってきたママをみて大喜び

ふふ、イヤーフリンジが少し伸びてきたね

Flora.jpg 

今日は大ままと近くの公園まであそびに行きました 

外は暑いくらいの天気です

FloraRoi_20100505114018.jpg 

公園の中の八重桜は見事に花を咲かせていて、風に花弁が舞っています!
とってもきれい~

FloraRoi2.jpg 
FloraRoi3.jpg 

公園のベンチで一休みしていると、風が・・・

Flora2.jpg 

ああ、風で飛ばされそう~


Flora3.jpg 

ひゃ~・・・・・・

FloraRoi9.jpg 

はやく帰ろうよ~


FloraRoi4.jpg 



フローラ、いいか!風というものは・・・




FloraRoi5.jpg 

こうやって受けるんだ~


FloraRoi6.jpg 

わかったか!



FloraRoi7.jpg 

・・・・・なんか意味があるの

ロアはカッコつけたがっているだけよ 

だって、いつもあなたのお尻ばかり追いかけているからね ふふ

そう、こんな風にね

FloraRoi8.jpg

皆様、よい連休を!

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2009.12.05 19:58|ファミリー

今日はフローラの誕生日313420266 2歳になりました454 

Kitchen Dog!さんに注文した誕生日のケーキが届いたので、さっそく箱をあけてみると、まあとってもきれい! 

フローラにはお野菜とターキーをゼリー固めしたヘルシーなデリを選びました415

Birthday cake 

今日は特別なので ちょっとおめかし266Soooooo Cuuuute, Flora!

Birthday girl 

でも長くつけていると飾りをかじっちゃうので441ちょっとだけでした330

Birthday girl2 

冷凍しているうちに切り分けるととてもきれいに切れます。大好きなかぼちゃを添えてできあがり420420

食べるときにチンするとゼリーが溶けて、お肉も野菜もおいしく食べられます。一気にかぶりつき!!!

Birthday girl3 

お家の子になったころのあどけないフローラ。 時が経つのは早いね~。 

あなたはとってもやんちゃでママを困らせたのよ。442330 

Birthday girl5 

Birthday girl8 

でも、いまでもやっぱりお転婆娘。あなたはサークルの上に置いておいたベッドに飛び乗り、自ら捕らわれの身に。。。451

Birthday girl6 

出して出してともがいておりました。誕生日の日なのに。。。

Birthday girl7 

相変わらずおちゃめなフローラです。456chu chu

いつまでもロアと元気で暮らしていこうね。420266

 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2009.11.02 01:05|ファミリー

週末はおおママのところにいるフローラに会いに行ってきました266 

その日はHalloweenだったのでちょっとしたTreatをつくりました。 

かぼちゃをペーストして、その間に鳥の胸肉をボイルしたものを層にしてカップに詰め込んだのですが、しまっった~330330

Halloween Treat 

器にサランラップをひくのを忘れました。。出掛ける直前に作ったので、ばたばた状態。

せっかく器からきれいに取り出せるかな~と思ったのに。。。

しかたないので器に切り込みを入れて盛り付け完了460

Halloween Treat2  

2パピはあっという間に平らげてくれました455420

 

FloraRoi.jpg 

 

久びさの2ショット28420415415415

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2009.10.12 22:33|ファミリー

連休は実家にいるフローラと一緒に近くの公園へ行ってきました 266

flora and roi at Utsukushigaoka park1 

広くてきれいな公園です。いつも家の中ではロアがフローラを追いかけているのに、ここでは逆転!
 flora and roi at Utsukushigaoka park2
フローラがロアを追いかけています。451

足が長くて、一回りも大きいフローラはここではもう私の天下よって感じ440

flora and roi at Utsukushigaoka park
はやい、はやい。。ロアはよく逃げています。がんばれ~455

flora and roi at Utsukushigaoka park3 

思いっきり走りまわって、一休み。足の長さが違いますよね~。早いワケだわ350

甘えん坊でいつもロアから逃げているフローラがなんとなくたくましく見えたよ28420

散歩の後はお休みタイム。フローラはお気に入りのベッドでくつろいでいます。眠りに入るフローラの顔はかわいい~266もう目が閉じそう~です。flora and roi at Utsukushigaoka park5 

ロアもうとうとしています266Have sweet dreams, kids!273273flora and roi at Utsukushigaoka park6 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

