--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.04 13:00|お出かけ
5月のゴールデンウィークに都内でフリーライブが開催されたのでお友達と行ってきました

IMG_5712_convert_20120526212019.jpg

六本木ヒルズの会場は超満員!


IMG_5715_convert_20120526213147.jpg
 

僕もおしゃれをしていったんだ。みんなが蝶ネクタイがかわいいって言ってくれたんだ。


IMG_5720_convert_20120526213950.jpg 

私たちは「けやき坂ベーカリ」で遅いランチをいただきながら、次のお目当てのコンサートまでおしゃべりタイム。ここはテラス席なら犬同伴でもOKです。

IMG_5731_convert_20120526220105.jpg 

トリの矢野顕子さんのステージが始まり、会場はアッコワールド一色に。いつの時代も色あせない彼女の音楽はやっぱり素敵ですね。ライブが終わって六本木ヒルズを出る頃はもう夜。東京タワーのライトアップが虹色に輝いてました。とってもきれい!雨上がりの夜空にくっきりと東京タワーがそびえ立っていました。

IMG_5738_convert_20120526221142.jpg 

また来ようね

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2012.04.28 00:00|お出かけ
 舎人公園で開催されたDEC主催の「運動不足解消プロジェクト」ドッグイベントに参加してきました!ロアはドッグタイムレースは初参加。はたして50mを完走できるのかな~? 

IMG_5576_convert_20120526233128.jpg

その前にドッグランでひとっ遊び!?準備運動?しなくちゃね。


IMG_5572_convert_20120526233816.jpg 

というか。。。ほとんどわんちゃんの匂いチェックだけでした。

IMG_5603_convert_20120526234513.jpg 

レースが始まり、参加者のみなさんも過熱してきました。みんなすっごく早いです! ロアは一回戦の相手のチェスちゃんがロアを気にして止まっちゃたので勝ったけど、幸運なだけだったね。 でもタイムは10秒2で完走できた!よかった。初めてにしてはGoodでした。ロアが一生懸命に走る姿をみれて嬉しかった。

いつかはこんな日が。。。くるかな?

IMG_5622_convert_20120526235708.jpg 

リッ君は3位入賞です!さすがだね

IMG_5625_convert_20120527000535.jpg 

リッ君の走る姿はカッコよかったよ。ayaさん、またご一緒したいです。これからもよろしくお願いしま~す


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2012.04.22 10:00|お出かけ
 ブログのアップが遅くなっちゃいました~ イベントが多くてアップ遅れています。

今日はロアが通っていた鴬谷にあるDOGLYさんのお花見会に行ってきました! まずは教室で参加ご家族の皆さんにご挨拶です。
IMG_5509_convert_20120506195907.jpg 

みんないいこで待っています。みんなしつけ教室のお仲間だけあるね。
IMG_5507_convert_20120506200402.jpg 

さあ、みんなで仲良く出発です。鴬谷から寛永寺を通って谷中霊園、日暮里の散歩コースです。
IMG_5519_convert_20120506202207.jpg 

寛永寺の八重桜はきれいでした。
IMG_5533_convert_20120506205714.jpg 

ロアも楽しそうだね。先頭を歩くチワワちゃんに追いつき追い越せで歩いていたね。
IMG_5545_convert_20120506214608.jpg 

日暮里駅近くの公園でみんなで持ち寄ったランチをいただきました。
IMG_5551_convert_20120506212537.jpg 

どれもとっても美味しかったです!
IMG_5552_convert_20120506213102.jpg 

私は話題の塩麹につけこんだタンドリーチキン風味鶏胸唐揚げ(長い^^;) を作っちゃいました。みなさんが持ちよったランチはどれも美味しくて、あれもあれもと沢山いただいちゃいました。お腹もいっぱい。

お昼頃に小雨模様になったけど、それほどの降りでもなかったのでラッキーでした。またみんなとお散歩にいきたいね。

参加者の皆様、ドッグリーのスタッフの皆様、お世話になりました とっても楽しかったです。またよろしくお願いいたしま~す。


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2012.04.08 12:00|お出かけ
 近くの公園にお散歩に出かけたときに、いつになく厳しい眼差しのロアが。。

IMG_5484_convert_20120429235734.jpg
何をみてるのかな?とみてみると。。。

前方に大きなわんちゃんを発見。全神経を集中している模様。。。

ロアがなんとなく凛々しくみえるね(親ばかぶり

IMG_5488_convert_20120430000624.jpg 

二本足立ちで自分を大きく見せてるつもりかな~?

前足を曲げているところがなんとも可愛いね


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

2012.04.07 11:00|季節の行事
舎人公園の桜、奇麗だったね。
sakura at toneri park 

ロアも楽しかったかな?
Roi at Toneri Park 
またお出かけしようね。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome!

ワンコウォッチ

プロフィール

ロアママ

Author:ロアママ
2匹のPapillonsとWanonelifeを楽しんでいる東京在住のママ(Leo/獅子座)。

Flora(フローラ) 女の子(W&B) 3.5kg 2007/12/05生(Sagittarius/射手座)。栃木の実家で大ママと同居中。甘えん坊でいたずらが大好きなお転婆娘。

Roi(ロア) 男の子(TRI) 2.8kg 2007/05/22生(Gemini/双子座。女の子大好きでお尻を追いかけるのが得意。いろんなワンちゃんに愛想をふりまくFriendlyなGentlewan!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本気象協会

フリーエリア

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

リンク

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

